SSブログ

いい加減にして欲しい無断掲示政党ポスター [日常とかの雑記]

本当にひどいです。

特に共産党

もはやうちが共産党支持レベルまでベタベタと勝手に貼っていきやがります。

後赤旗の日曜版も入れていきやがりますが、うちはゴミ箱じゃないんですけど?


因みに現在で6枚も無断で掲示されています。

今日ちょうど現場に出くわしましたが、素知らぬ顔で作業してやがりました。

一応言いますが、うちは党員でも何でもありません。

しかも勝手に許可を出した自民党のポスターまで剥がして庭に捨てていきます。


流石に悪意に溢れすぎているので、対応を考えていますが・・・
どういう対応したらいいのかなぁ・・・


軽く調べたところ返却しないといけなかったり、こちらから連絡しないといけなかったり、本当にひどい。


原発ゼロストップ増税の前に
無断掲示ゼロ。ストップ違法掲示くらいやってくださいよ

はぁ・・・警察なのか選管なのかそれとも本部に電話しないといけないのか・・・どちらにしろ共産党は信用に値しないですよ。

まぁ数年前までは自民も立憲も民主(当時)も無断掲示の常習犯でしたけどね!

最近はちゃんと許可求めてくれます。

そしてあの社民党ですら、貼らせてください。くらいのことはちゃんと言ってきましたよ。


未だに無許可で貼ってるのは共産党だけです。

せめて勝手に貼られたポスターくらい破棄させてくれないかなぁ・・・


取り合えず剥がしておきますか
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。