SSブログ

DOAVV やたらとエレナが出る呪い [DOA系]

やる気が出なくて全然更新していませんでしたが、何をやっていたかと言われればまたしてもゲームでして、ダクソ1、3のLv1縛りとかやっていました。
SEKIRO? いつもの如く、DLC同梱版が出たら買います。出なかったら普通に買いますけど。


前置きはさておき、お姉ちゃんがガチャ落ちしたので、色々ため込んでた石とかでガッツリ引いたんですよ。
今回に関しては120連ほどすでに引きました。
結果?SSR3枚で恒常が2枚でした。すり抜けホンマやめろって
そして残りの一枚はエレナです。


フィオナの時もそうですけど・・・
エレナ来すぎなんだよ!w

エレナがいるときにSSR引いたらほぼエレナなのやめてもらえません?
やたらとエレナが出るせいで、あまり好きではないにもかかわらず、一番好みのミサキに次ぐ2位のLvキープしてるんですけど・・・

因みに所持SSR水着数だと同率3位ですね
1位はぶっちぎりでみさきですがw
なお恒常しか引けていないのに割と好みの方に入る紅葉みたいな子もいたりします


因みに好みでしか基本ガチャは引かない(ご祝儀がてら1回くらいは10連したり、チケットは何となく使ったりしますが)んですけど・・・
エレナは石ガチャで、こころはSSR〇月確定チケットとかでやたら出るイメージがあります。
君たちそんなに好きじゃないんでおとなしくしててほしいんだけどな・・・
逆にカスミはおとなしくて助かるんですけどねw


取り合えず出た分だけ回しきって・・・お姉ちゃん出たらいいなぁ(見た目は好みなんだけど、性格が完全に対象外なんですけどねw)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。