SSブログ

ダクソ3 遠眼鏡で観察 [ダクソ3]

基本的にショートカットにいれてるんですけど・・・
ボルドの後ろで眺めるのが結構好きだったりしますが・・・
階段は見えても扉だったり入り口は見えないのは残念ですねw
言われてみればアノロンっぽいな~というのは見えます

多分ですけど篝火前の大階段辺りから聖堂辺りが見えてるんじゃないかな?
螺旋階段はらしきものは見えますけど雲に隠れてちょっと判別がw

古竜の頂らしきところも見えますね~
何気に不死街の呪腹の後ろ辺りにも街らしき欠片が見えますし
不死街の上辺りはカラスらしき鳥が群れてます

ちょっと残念なのはファランの城砦辺りが隠れているのか表示の問題かかなり簡易表示になってるんですよね
それとおそらくオーベックがいる辺りは見えるんですけど・・・古老の辺りがない気がします?
高壁の下辺りから見ると似てる気がしますけど・・・微妙に違う気も?
階段の具合と見覚えのない建造物が
位置的にはおそらくあの辺りなんですけどね~
これに関してはもうちょっと別の位置で見えるかもなので観察しながら3週目やってみようかと
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ヴェイギニス

いくつかのポイントで見ましたけど見えない・・・後ヨエルって話しかけないと死んでるんですね。踊り子倒して夕暮れっぽい感じになった後行くと死んでいました(因みに亡者の遺灰もありました。
その時間に来ると露骨に生贄の道が抜けてますね・・・w

それと螺旋階段だと思っていたところはどうもヨルシカがいる塔みたいですね
ちょうど手前になっているみたいです

監視者の建物が結構目印になっていいですね~
by ヴェイギニス (2017-05-29 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。