SSブログ

久しぶりの重さ [ブラゲーまとめ]

タイトルだけで一部の人はわかると思います


しかし・・・いつも思いますが、報酬枠拡張すればいいのに・・・
実稼働が~とかあるんでしょうけどそれなら鯖別にするとかあると思うんですよね
決アナのクラスで重力発生ってよっぽどだと思うんですけども

というか今回調整のハズがラスト全力疾走になってしまうあたりがやば過ぎるんですよねぇ

公式で見ましたが、5枚勢とか1500Fオーバーだそうで、、、さすがにやば過ぎないっすかね?
200以降は100Fで緑半結構使うと思うんですけど・・・100Fで緑半500くらいとしてみると6500個くらいっすかね?
キチガイすぎる

あ、因みにイングリッドさんは出ませんでした。ちくせう
ハードじゃなかったので欲しかったんですけどねえ・・・
マジで確率偏りすぎてませんかね?

取りあえず結果はあえて見ていないので御覧じろって感じですかね?
50%は恐らく確定なので、・・・取れたらいいなぁ
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ヴェイギニス

ギリギリランキングに滑り込めてとれました。ヤッター

しかし事前に見越して~は当然ですけど、今回はラストラン勢が多かったので、その予測を上回ってきた結果、1枚勢がかなりの人数が走ることになった・・・といっても恐らく3000人くらいでしょ?恐らく100F勢とかもっと上の枚数とかいたとしても5000人くらいなわけで、その程度の同時接続に耐えられないほうが問題じゃないっすかね?

態々分けられてる以上鯖3つはあるはずなんで、本来は分散してるはずなんですけど・・・イベントは統一なんでそっちに映して1つでやってんのかな?
by ヴェイギニス (2017-08-31 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

色々Lv99にNEOレイド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。