SSブログ

色々Lv99に [リネ2]

2倍期間ですからちょっと気になってたのとかを取りあえず99に

まぁなったのは槍、スポ、ヒラ(2人目)だけですけどw
まあ感じたのは重ね掛けの凄さですねw

2倍期間、猫¥、団結4、ネビト100%(85以下のヤツ)、咆哮、マーブルで85のキャラがPTカル1回をソロクリアしたら85>89になるんですから・・・
テルシ、(同時できるか忘れましたけど)覚醒前クエでもらえる+100%バフ、飛翔、メンティ接続3辺りが揃えば85が1、90が1か2、95も2回くらいで99になれそうな気がしますねw(まあバイタとか諸々がどうかかわってくるのか知らないので気がするだけですが・・・・)




取りあえず槍に関してですが・・・やはり99だと攻撃速度とクリをカンストさせるのは少々きついですね
(まあ金木どころか不滅すら持たせてないので当然っちゃ当然ですがw)
一応軽でマイトもらえればカンストしますが・・・スリルファイトのこしだからなんですよね
宝石もありませんが、一応、槍(マイトデスティール)、+10ブラ軽にリンド祝アンタ祝ヴァラワームQA(QAはバイウムでも可)、破滅タリス、ベニル16、7s、豊穣3段階
Lv4フルバフにベアースリルファイトでクリと攻撃速度はカンストします

スリルファイト抜きでならバイウムワームに憧憬以上か染料+課金シャツ辺りで恐らく届くかと
(イスシャツとバイウムワームで1449)


個人的な考えですが
・バーサーカーとスリルファイト&フォーカスアタックどちらがいいか
この問題があります

取りあえず99までは残しでいいと思います
99以下だとカンストが難しい攻撃速度やカルでの効果が見込めるので
しかし、スリルファイトなしで攻撃速度がカンストした場合(重がいいのか軽で行けるのかはまだ不明)
効果が、60秒(SEで70、75秒)、弱化魔法耐性、移動速度、攻撃力、防御力、クリダメ、討伐回復
スミスの軽装備祝ヴァラ等に金木でイースフルバフ(バサハモ)でのディレイが3分29秒(209秒)
まあ大凡3割前後でしょう

そのままの¥(ウォリ¥なし)で
ダメージに関してはざっと通常時50Kくらい(40後半から60くらいまで)が、バサカ発動で70Kくらい(60から80くらいまで)

槍に戻して
条件はほぼ同上(こちらは金木なし)で
ざっと通常時50Kくらい(40後半から60くらいまで)、フォーカスアタックで70Kくらい(60半ばから80くらいまで)
まあ大体同じくらいですが・・・違いは常時と単体変化ってことですね

まあおそらく攻撃力上昇分を含めてなので、クリダメ割合は30%以下だと思われます
こうなると防御力と耐性、回復にかかってくるので、IDメインなら残し、フィールドメインならバサカって感じでしょうかね?

まあ今のところは攻撃速度もあるので残す方向で、ウィンド取ったらバサカに変えようかな?


エアロに関してはまあ2キャラ目なので特段・・・

まあ倍期間のうちにイースをなるべく103に近づけるのと30日間&10日間、勢力を上げたいところですね
100日間?最近投げてます・・・ちょっと面倒すぎて・・・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

原始99Fクリア久しぶりの重さ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。