SSブログ

NEOレイド [ブラゲーまとめ]

決アナ運営にしては珍しく結構な修正をしてきましたね

静流も花嫁アサギと同じスキルですし、持ってないならいいんじゃないでしょうか?
最大の問題は引かないとってことですけど(私はイングリッドさんの傷が癒えていないのでスルーしますが)
見た目も好みじゃないので多少はね?

しかし、前回と違い、特効を引ければぐっと取りやすくなるのはいいことです
スキル無効耐性にマテリアルアップも倍数に

ただまあ報酬の一部要求量が天元突破(1枚取りは簡単に)&Lvでマテリアル量が変わらない以上複垢有利なのは変わってないと思いますがw

それとWR報酬がマテリアルではなく、直接的なアイテムに変わったことと、複数回POPはいいことですね
それと1枚取りもやりやすいっぽいので適当に報酬荒らして回復に努めましょうかねえ

しかし前回は報酬が大だった気がしますが・・・・中や小になってますね
ここまで渋る運営も逆に珍しい気が・・・w
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。