SSブログ

DOAVV エイプリルフール? [DOA系]

日付が変わった瞬間ロードが始まったので、何事かと思いましたが、思い返せば今日はエイプリルフール。
何となく見覚えがあるなぁと思いつつ見ていましたが、後半に至ってようやく思い出しました。
早々に見なくなりましたが、タイトルだけはインパクトがあったので覚えていましたが・・・ゾンビランドサガじゃねーかwww

まぁピンチョスも引けていなかったんですけど、幸い3万弱石があったので引いてみましたが・・・うんまあ出るわけないよね。知ってた。


今回やたら短いし、1週間で1着だけってのも変だなぁとは思っていましたが、なるほど、エイプリルフールを挟んだイベントだったのか。
ちょっと納得しました。


けど短いんだよなぁ・・・平日だし・・・




と思っていましたが、回収後に引けた10連で出ましたw


うんまぁ・・・通常のイベントの方にボーナスかからねーのかこれ・・・w
それならそれで、ゾンヴィーナスの方のコインの交換付けようぜw

見た目以外で引くメリットは・・・ないですねコレ
経験値ボーナス目当てに回そうにも交換するものが完全にいらないものしかないので・・・
それならマズくても普通のイベントの方回した方がマシです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。