SSブログ

X3スカーレット 割とバグ多くないっすか? [DOA系]

タイトル通り

取り合えずみさき目当てだったのでみさきプレイしていたんですけどね、まさかの普通に2周目でバグに引っかかるとか早すぎないっすか?

いやまぁ・・・もう報告はしたんですけど・・・
この手のカスタム系の衣装で、それとそれ着てるとダメなバグってめっちゃ致命的だと思うんですけど・・・
グラビアでも見れないんすよ?
他のキャラからプレゼントされた系ならともかく、固有の水着はダメでしょう?
だから報告済で修正中だから適当なのかもしれませんが


後、サポセンの人、文面ちゃんと読んでないと思います。人いねーのか、方針なのかは知りませんけど・・・まぁ散々6が叩かれてるからそっちに人取られてるのかもしれませんが・・・



基本的には協力的な方を自認しているので、普通にそれなりのを初動で送ったんですけど・・・
回避方法も試して、それについても書いて送ってんのに、こうやったら回避できませんか?的なことが書いてある時点でかなりカチンと来ましたが(しかも試して回避できましたって記載している奴を試せって)、普通にデバッカーでもないのに数十パターンも検証して、見つけたバグの詳細と新規に見つけたバグと提供してくれって頼まれたセーブデータ送りはしましたけども。


まあ平日まで返信がないってのは普通ですし、夕方くらいに来るのもまあいいっす。
一番カチンときたのが、

一部引用
弊社よりご案内を差し上げた方法をお試していただき、 回避できたとのことを承知いたしました。



いや、上にも書いた通り、最初のメールにそっちが提示した回避方法試して抜けれるって記載してたんですけど?
しかも、一応カチンと来たから先だって記載した通り、それによって回避可能なのは確認済みですって書いてあるのにこの返信はねーよ。

申し訳ないけどコーエーテクモのゲームには二度とバグがあっても報告したくないっす。
他にもちょこちょこイラっとさせてくるとこがこの短い文面に!?って感じでありましたので。
まぁそれはそれで、向こうも自分みたいな一般人が適当に収集したデータと、それについて記載した怪文書を送り付けられなくて済むからハッピーかもしれませんけどね。
最初の方に書いた通り、下手すりゃ初日に報告されているレベルのバグなので、態々調査してから送る方もどうかと思いますけどね。それでも再現できる状況のデータ送ってくれって言われたから、態々再現できる状況のデータまで作った自分があほらしいです。多分テンプレなんじゃないですかね?
最初の修正だって、返金問題になるから速かっただけなんでしょうしね。
6とかも買おうか検討してましたけど、どうせ対人しないんで5のままでいいや
買うのも馬鹿らしくなってきたし

つーか普通に通常プレイで再起動しないといけないバグを4つも見つけられるのがおかしな話でして(と言っても、3つは水着の色違い、しかし残りの一つに至ってはPSエラーで強制終了かけられます)・・・

本当にちゃんとデバックしてるのかも疑わしいっす



取り合えず自分が言えることは、みさきの髪型ロングはバグだらけなんで、修正パッチでも配布されるまでは使わない方がいいっすよ(見つけたのは全部髪型ロングのみさき)
サイドポニーの両方は今んとこ見つけられてないんで
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。