SSブログ

DOAVV 買ったら出る [DOA系]

スカーレットを予約してから、やたらとSSRが出ます(80連くらいで3枚)
しかも持っていなかったレイファンとフィオナが来ました。
これは本体課金をしたからなのか・・・?

正直星屑が欲しくて、悩んだ結果買ったんですけどねw

DLCで追加されるならフォーチュンをそこそこやり込んでるんでそっちでもよかったといえばよかったんですけどねw
どっちみち、一からまた水着集めなおすのが面倒ですがwww


しかし、毎回思うのですが、14人入りのガチャは本当にやめて欲しいです。
ダブリが少ないのはいいですけど、目当てのが本当に出ない・・・
ぶっちゃけ筆頭みさき、次点ルナ、ヒトミ、ほのか
この辺が出りゃ文句はないんですけどねえ・・・



因みに出たのは、先週のホワイトデーのウィズユーがレイファンとたまき。
今週のでフィオナです。
後、なけなしの石を使って星屑を☆4にしましたが・・・先にゲームやって確認してからすればよかったというコレジャナイ感
うちわもないし面倒くさいのよね・・・綱引きでめくればよかったかw

後レシーブ時減衰はいらないです・・・
ついでに禁断の水着のパワー取れましたけど・・・PP13っすかw
まぁ強化上限が高かったりするかもしれないのでワンチャンはありますけど・・・失敗した気がするなぁ・・・
現時点だと☆4まで上げたハルヒコラボが強いんでそればっかりなんですよね。
ヘスティアも欲しかったなぁ・・・



あ、それとついでですが、VVのオーナーLv100を突破しました。
称号があるのはここまでみたいですね。

後取れていないオーナーミッションは、SSS+、水着強化1000回、フレンド100人、ランキング100位以内系です。

水着1000はちまちまやれば比較的さっさと取れそうですけど、面倒くさいのでつい・・・w
フレンド100はもうこっちから申請すらしていないので、当分先でしょうねwというか、サービス終了までに達成できるのかしらw

SSS+は・・・うん無理wかなりがっつりやって、ランキングがない時で漸くSSSですし、SSS+とかもう専業オーナーじゃないのかしらw

暫くはスカーレットを片手で行けるように設定して、最短回しして稼ぎつつ、VVでイベント回しとかになるのかなw
忙しいなぁ

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。