SSブログ

DOAVV バレンタイン [DOA系]

自分が言えることとしてははいクソとしか・・・
3.3%とか嘘やんこれぇ!としか言えない・・・


後チョコは交換アイテムもうちょっとどうにかしよう?
手持ちのキャラしかコインに出来ないから、後発組のエピソードは取れるけど、それ以外に意味はないし、サンキューの覚醒石もパッとしない。石系に関しては言わずもがな。SSR確定に関しては初期メンバーのみだから初期からやってるメンツに関しては本当に意味がない(うちはみさきがマジで来ないので最大覚醒できていません(未だ+1)が(なお最後に来たかすみは最大限凸通り越して6着目に到達))

せめてヘスティア1着とか、先日配布した現行無料入手可能キャラ全員入ったやつを1枚でいいから入れとけよ・・・80とか100ならまあ早々入手できないし、1枚制限なら十分だろ・・・と



今回はあまりため込んでいないので、ほぼイベントでの入手分でしか引けていませんが、SSR未だ0

フレが軒並み入手はしていますが、ここで課金するならスカーレットを購入するつもりですので、課金をする気も起きないんですよねえ・・・



何気にLvは95とかクソ高いのに、プレイアブルは12人で完全無課金でプレイ時間も劣る知り合いと大差ないレベルですし(というか一時期人数で負けてた)、スカーレット買ってIN時間減らそうかなぁ・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。