SSブログ

DOAVVの話と決アナサービス終了のお知らせ [DOA系]

はい久しぶりの更新でございます

うんまあ・・・書くことがなかったんですよね

一応ルナぴょんが出たことくらいですかね?


それで書くことが出来たので書いてるわけですが・・・

うん
3.3%とかウソやろ?ってくらいでないっすわ
もうほぼ誰でもいいんですけど・・・出ませんね

まあ人気作とコラボしちゃったからしょうがないんだけど・・・重いのは改善されたけど、いくら何でも落ちすぎじゃないっすか?
2、3回やったら落ちるような状況で周回しろって?
そんな無茶な
欲しいなら課金しろって事かもしれませんけど・・・

出 る 気 が し な い

うんまぁ・・・課金するくらいならスカーレット買おうかな・・・レイファンじゃなくてルナちゃんの方が面白かったような気もするけど



そしてまぁ薄々思っていましたけど、RPGがある程度軌道に乗ったってことで決アナやめるんでしょうねえ・・・
ひまわりだらけなのがホンマ萎えるとこではあるんですけど・・・後はまあ今残ってるやつらの大半は薬抱え込んでるからあんまり課金しないって辺りもあるのかな?
ガチャに関してはたまーにやってた1000円も私は最近やってませんでしたし、復刻ばっかりだったからしょうがないね

どっかで見ましたが、画像載せてたサイトが潰されたとかなんとかってのを見たので、続ける気はあったのかなぁとは思ってたんですけどね


どうせなら全カードが入ったガチャ(正月にやってたし多分残ってる)を常設して、やたらガチャチケが取れるイベントとアリーナとヘルレイドに、常設のワールドレイドでも置いてくれればちょっとは楽しめそうなんだけど・・・多分やらないんだろうなぁ・・・
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。