SSブログ

DOAVV 久しぶりの更新 [DOA系]

意外とオフイベとか行ってたりするんですけど、如何せんそれ以外が全く振るわない

ガチャでイベント分くらいは回してSSRは出ないのに、毎日無料とか恒常ガチャでSSRが出るとかいうやる気の出ない奴

それでもせめて限凸が終わっていないみさきなら欲しいのですが・・・なぜか最後に出たかすみですら凸3の中、未だに凸1でこの二名以外は完凸済という

せめてルナやレイファンが来ないかとちょいちょい頑張ってはいるんですけど・・・全然でないので段々IN時間自体が減ってきています

そんな中、配布されたフレーズノエル確定チケ
入魂して押した結果





こころ




正直あまり大きな声では言えないですけど・・・VVの中で一番好みじゃない子なんですよね・・・こころ
格ゲーの方は3、4、5を軽くやったくらいのにわかなんですけれど、比較的使用頻度が高いのはミラかヒトミかな?

まぁ話を戻しますが、好みじゃない点で言えば、レイファンもそんなに好きではないですけど、こっちは持ってないのでプレイアブルにしたいんですよね

ぶっちゃけスタミナ水着ですし、課金してまでとかそういう気は一切起きないんですけども・・・
せめてこころ以外なら・・・
いや出来ればかすみも抜いて欲しいかな?w
以外だったらまぁ満足!って感じだったんですけどねぇ


次いでにいえば、新キャラのなぎさですけど・・・まぁバストサイズが小さいのは、マリー以外にもそういうキャラを増やそうと考えたんでしょう。まあ服やら水着やらを着るなら胸が小さいほうがラインがきれいなのはわかりますし、需要があるのも分かるんですけど・・・正直見た目は結構好みなだけに、胸がもうちょっと欲しかったなぁと
(まぁ性格が個人的にかなりダメなタイプなので、フレのキャラを見たときはちょっと引こうかなぁとは思いましたが、ムービーで引くのを止めましたがw)

流石にそろそろルナかレイファンが欲しいなぁ・・・本当に来ないんですよね・・・ルナ
ダブルピックアップとかでも反対が出たりしますし


後はまぁスカーレットね・・・みさきいますし最初は買おうかと思ってたんですけど・・・着崩れ任意じゃダメとか諸々がなぁ・・・せめてスキンケアは対応してくださいよ・・・
かといってスイッチもなぁ・・・現在購入検討しているので選択肢には入らないわけではないですけど、解像度は兎も角30fpsじゃなぁ・・・正直どっちを選んでも瑕疵があるのはちょっとなぁ
正直本当にPS4版にスキンケアだけでいいから実装してくれないかなぁ・・・それなら購入するんだけども
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。