SSブログ

DBD イベントらしいので久々に起動してみた [DBD]

イベントらしいので久しぶり(1か月弱ぶり)に起動してあれこれしてたんですけど・・・
イベントクッソめんどくさいですね・・・
発電機修理で許してよ・・・皆蜜ばっかり集めててクッソ初動が遅くてろくに脱出できないんですけど・・・(6戦1脱出)

まあマイケルデイリーで適当に吸いまくってたら、態々全員吊るまで見逃してたのに全滅取れたりもしましたが・・・まぁ初心者が2人いたしね?
吸うだけでイケるマイケルデイリー美味しいです


ついでに恐らくバグだと思うのですが、確かランプキンレーンで傷を負わず(更に未吊り)で脱出した際、なぜか脱出名人の実績が解除されました。(因みに相手は確かレイス)
2人死亡の2脱出でしたが、恐らく誰も自力脱出もしていませんし、私も今日に関しては自力チャレンジすらしてません。
そもそも成功したのが片手で足りますし、それもやたら挑戦していた1か月以上前の話になります。
バグ報告しようかとも思いましたが、バックグラウンド録画もしておらず、スクショも取り損ねた上に、バグ報告するのがやたらと面倒なのでやっていないんですけど・・・

まぁこれでバグの悪用とか取られてBANされたらそれはそれで・・・
一応山岡とアダムは買おうと思ってはいるんですけどね

或いはパッチで取得条件が変わったのかも?時々変わるのでわかんないです
翻訳でリリースされるの遅いですしね

ぶっちゃけバグで解除されるなら奴らはどこへ行ったか虚無より来たりてを解除して欲しかったです
この2つの難易度が高すぎるんだよなぁ・・・

取り合えず鯖も鬼もランクが低いので、マッチの速い鯖の収集を早めに終わらせるか、気長にキラーやるかしないとなぁ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。