SSブログ

DBD イベントをすっかり忘れていた話とオーリックセル [DBD]

はいタイトル通り

来週まであると思って完全にサボっていた結果、普通に10本ちょっとしか集めていなかったという・・・
まさか今日の3時までとは・・・

まあ折角なので夜更かしして蜜集めに勤しんでいましたが、ギリギリ20本いけたのでハントレスとドクターのフェイスを購入してみました。
一応狙い的にはレイス、ハントレス、ドクターだったんですけどね
終了日時を見ていなかったからね。しょうがない。

まぁ、またすぐクリスマスか年末年始のイベントが来るだろうし、そこで適当にやろうかなぁと
そう考えると購入してから1年が経つのか・・・早いなぁ

そしてオーリックセルですよ
ちょっと買おうかなぁと思いましたけど・・・スチームクレジットとオーリックセルで2重に端数が出るとか本気ですか・・・?
せめてどちらかならいいんですけどねえ(基本ウェブマネーで端数0にしてる人)
クレカは使ってる意識が薄くなって無駄遣いすることが分かり切っているので、プリカしか持っていないんですけど・・・
マジでどっちかにしてくれたらフェンミンの衣装セットとナースの喪服とメグの衣装欲しいんですけど!
せめてオーリックセルがソフト購入的に直接買えるようにならないかなぁ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。