SSブログ

対魔忍RPG イベントあれこれ [ブラゲーまとめ]

回復薬とかじゃぶじゃぶ使って3箱目まで行きましたけど・・・

イベントのゆきかぜいくらなんでも弱すぎじゃないですかね・・・?
一応URで麻痺撒き、LRで3種バフできますけど・・・

6箱目まで行かないといけないし、ステータスもHRから進化させたURより弱いって・・・
ホントにLRなんですかね?
流石にRから進化させたSRよりは強いですけど、足が速いわけでもないので・・・
HRリリスを持っていないなら採用の余地はありそうですけど、URまで進化させちゃったし、かなり耐久もあるんでこっちでいいかな・・・
取り合えず、ガチャSRとは言わないですけどHR+αくらいのステータスにならなかったんですかねえ・・・
難易度と釣り合ってないんだよなぁ


因みにうちのデッキは、SR凛子(UR進化済)、SRナーサラ、SRゆきかぜ(イベント)、HRリリス(UR進化済)、Rバレンタインゆきかぜ(HR進化済)

取り合えずイベントゆきかぜを入れた際に抜いた事前登録アサギ様を戻そうかと思います
火力が超人寄りすぎるので、イカ狩り用に何か出ないかなぁ
後強いて欲しいのは完全放置用に範囲系の回復がもう一人欲しいくらいですかね?

石化とかで全滅しがちなのが面倒なので、バレンタインゆきかぜの便利さが半端ないですね
状態異常解除できるの不知火とバレゆきかぜしかいませんし・・・

後はSPリジェネ用にワイトでも育てようかな

正直HRですらろくに出ないので、使えるRを探さないとなあ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。