SSブログ

DBD チート扱いされた日 [DBD]

BBQイベントに合わせてクラウン&ケイトのDLCを購入して、久しぶりにがっつりやり込んでその収益でハグを購入しました

そのハグを使っていた時にタイトルの話が出てきまして、マップはコールドウインドファームのどこかだったかと思いますが、なんか妙に重い位置がありまして、更に相手は黄色pinでした

残り発電機1の状態で追い詰めて担いだところで(おそらくメニューから)切断され、終了後のチャットに英語で、「このラグスイッチャーめ!通報しました」と言われました

ハグ相手にバンバン罠踏みまくって、黄色ピンで、なんかラグい特定の場所がある
こんなの相手にチーター扱いされるって・・・こちらとてスチームのゲームは全部、セーブデータのバックアップ以外でファイルをいじったことすらない善良なゲーマーですよ
というか索敵パークなしで、視線が低いせいかガンガン取り逃がして、それでも相手が救出タイミングや、そのそばで罠を踏んでくれるおかげでそれなりに吊れて、残り1で捕まえたわけですけど・・・
というか、チートするならランク12なんていう中途半端なところでやらないと思うんだけどなあ・・・

強化されたハグとやるのが初めてだったのか、はたまたノーアドオンで碌なパークなしに全滅取られたのが嫌だったのか・・・
ぶっちゃけルインLv1にデボアLv3で、ルイン残った上でデボアに3トークンあるのに壊さなかった方が問題なんだよなぁ・・・
狩りの興奮もなしですよ?
一応パークはルインLv1、デボアLv3、野蛮な力Lv2、天秤Lv2
(マジでLv35まで上げたのにルインでない)

というかデボアで3回しばいてるので通知が行ってるはずですし、それほど難しい位置でもなかったので・・・むしろトーテム見えなくするチートとかあるのか知らないですけど、そっちでも疑った方がいいんじゃないですかね


まあかくいう私も戦闘後のチャットで煽られたら、無言で即暴言で通報してるので他人のこと言えませんけどw

しかしこの手のイベントだと頭がおかしくなりそうなくらいBPが溜まるので、久しぶりにめちゃくちゃやったとはいえ、メグのLv20~50、ケイトのLv1~30、クラウンのLv1~40、ハグのLv1~35まで稼げました
マジヤバイ



そして今回のイベントを通じて思ったのは・・・

キラー側だと談合は向こうから提示があった時だけでいいですね
5枚とか来たんでこちらから談合持ちかけてもマジで10人中2人くらいしか乗ってくれないというか・・・4人いて1人しか理解しないどころか4人いて誰も談合に乗ってくれない方がザラという

そんな試合を5回くらいやった結果、まじめにやった方が少ない可能性はあるかもしれないけど、誰も吊らずにゲート内屈伸されたり、肉壁3人で吊ることさえ許されない試合よりはマシという結論に
(2回でも吊れればまあ十分だし・・・)

まあ低Lvを一気に育てていたので大量に余ったBBQアドオンもありますけど、新しく追加されたフェンミンの衣装がかわいいので、そのうち課金しようかなあとはちょっと思ってます
(虹色でも買えるのが欲しいけど、高くない?)

とりあえずはデイリー消化がてら実績埋め位でいいかなぁ
脱出名人と成功の気配、見捨てられた存在、奴らはどこへ行った、虚無より来たりて、凄腕の女ハンターの難易度がえらい高くないです?
この辺だけは一向に目途が立たないんだよなあ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。