SSブログ

DOAVV おかしなことなっとる [DOA系]

まあいつものことなんですけどね


たま姉欲しさに、前々回と前回合わせて15回くらいは10連ガチャしたんですけども・・・ピックアップですらない恒常が何枚か・・・
そして今回の3.3%で更に恒常を引きました

うごご、ピックアップとはいったい・・・?

更に泣けることに、前回のイベントでの順位が1501位・・・
はいまさかの直前締切を食らいました・・・泣けるぜ


恒常も半数以上上限まで凸してるので、能力的というより見た目的にピックアップの方が欲しいとんですけどね・・・
うんまあもうどうしようもないね
石になるからええやろ?ってことですかね?
ピンチョス来てたらそれでもよかったんですけどね

まあ・・・今回に関してはマリーとかすみだしいいっちゃいいんですけど・・・
何故かすみの恒常なのか。煽ってきてるのか

取り合えずたま姉か食指が動く水着までガチャ石貯めようかなぁ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。