SSブログ

DOAVV 流石に狂ってるんじゃないかと思う今日この頃 [DOA系]

また久しぶりなんですけど、ぶっちゃけ書く気が起きなかったというか・・・
ぶっちゃけピンチョスが欲しくて、最初のピックアップで1万、誕生日の時に1万突っ込んだんですけど・・・前半はSSRの影すら見えず、後半はアイドルという個人的にカラーリングがイマイチの奴しか来ないという結果

更に次に欲しいピックアップが来た時のためにと石を備蓄していたのですが・・・
たま姉欲しさに5万弱貯めた石とイベントで取れる石とチケット全部ぶち込んで、SSRすら見えず
溜まってた恒常ガチャチケを適当にぶん回していたらSSRが2枚来た辺りで割とマジで殺意芽生えました

リアルな話、ゲームに使うお金の上限をある程度決めていまして(月単位)、大体1万までの範囲で据置機、PCゲーム、携帯機、ソシャゲに入れてるわけですが、ぶっちゃけデモンエクスマキナの為にswitchを買うか真剣に悩んでる中、他を投げ打ってでも突っ込んだんですけどね・・・

残ったのはゴミというソシャゲの闇を味わいました
正直ハーフプライスくらいなら納得が出来るんですけどねえ・・・フルプライス分2本ぶっこんで出なかった傷と6~7万石ぶち込んでSSRが出なかったのは流石に萎えたので、もう課金しないと思います
ぶっちゃけやりたいソフト、気になってるソフトまだありますし、VVに入れるならハグ買ってルイン欲しいです

まーDMMは毎日コインとか玉が貰えるんで、その分くらいはたまに入れてもいいかなぁ
マジでSSRが出なさ過ぎて特大解放石が40前後まで溜まってますしね・・・
ちょいちょいイベントで交換してないのにこの余り様ですよ・・・


流石にまだ眺めてますけど、マジでX3の方がマシな気がしてきました
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。