SSブログ

DOAVV がっくりきた話 [DOA系]

またもや久しぶりの更新ですが、まあ書くことがないんですよねえ


まぁ久しぶりに欲しいと思った水着、ピンチョス

私メイドスキーでして、過去一番欲しいと思った水着でした
みさきが一番好みですしね

まあフレンチメイドはあんまり好きじゃないんですけど、水着メイドは別枠でして
いつもある程度持越しをしているんですが、今回は全てを投げうち、回収できる石をすべて回収し、ちょっとだけ課金もして、単発までやって使い切りましたが・・・

マジで出ないんですけどぉ・・・

流石に万つぎ込んでも3回弱・・・出るわけないんで突っ込めませんでした
正直SSR確定とか悪くはないですけど、ピンチョスが出るわけじゃありませんしね

次から貯めこもうかなぁ・・・
あるいはみさき誕生日辺りに復刻の可能性があるので、一発課金するべきか・・・

まあしない気もしますが




そしてこの記事を書いている最中にガチャを2回したら、今回のほのか水着が出るとかいう割と久しぶりな事態が・・・
いや・・・うれしいけど・・・うれしいけど複雑な気持ちというか・・・昨日出してくれませんかねえ・・・いや本当


割とマジで色々なソシャゲもやってきてますけど、私のピックアップ貫通率がやばいんですよね
いくつかデータ取ってたりするんですけど、6割くらいは貫通してたりするんですよね
ピックアップ仕事しろ


それにしても
書くネタがないなぁ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。