SSブログ

DDON 無料開放デー [その他のゲーム話]

取り合えずメガドエピタフ解放のためにファイターを事前に首モルトロを回して92まで育てることができました

ので、解放後から更に回して93に、ファビオからEXPチケットを買って不足分をモルトロで94に

メインを進めて取り合えずシナリオコンプ

尚覚者は最高94なのにメイポはソサ95が2人にプリ95が一人の模様
まぁPPにしてたりするしね?


更に武器は覚者とプリはノビリティのままだったり
ソサは片方は識者でもう片方は素材を買い漁って作ったワンズオブヴァーミリオン+2☆2
防具は覚者キャスカでポーンは白鷹☆4が2つに☆3が一つ(なおサポート期間中に☆4に出来た模様)

やはり防御が高いと安定しますね
防具なんて一式用意するのにすごい時間かかりますし・・・


取り合えず寄生のままメガドエピタフの第三までを開放

印象としては、やはりドロップ倍が効いていますね
ドロップ数増加を付けたらかなり余裕で集めれましたし

ただまあ・・・
第一:全部外れ
第二:全部外れ
第三:個人的に4枠当たり!(しかも全部武器!ただしIR105・・・)

とここまで見たら割と勝利に見えますけど・・・

なんでファイ盾2枠にセージロッド2枠なんですかねえ・・・盾だけは使えるけども・・・
どうせなら大杖来てほしかった・・・

そして残していたフェルヤナのエピタフもついでに頑張りましたけど、イースタンシェイズ☆3が2個出ただけでしたね
微妙

大聖堂も耐火紐でなかったしなぁ・・・まぁコインが結構出たので良かったかな?

流石に周回する気力もなかったので、後はファビオからBOチケットと、勿体無い病で残してあった竜鍵を竜角で消費して、適当に戦技埋め
大轟とかも行こうかと思ったけど、気力がわかず


後は別ゲーやったり家事したりしながら気が向いたらベヘリット集めをして竜技と交換
HOはまだ残ってるけど、圧倒的BO不足
上限2000は少なすぎんよぉ


当たりらしい当たりは多分ないと思うけど、折角チェストが使えるので、気になったのは取り合えずキープ
多分巧填6、過給5、挑錬5、侵錬5が当たりかな?
他はLv4すらろくに出てませんし・・・(ただ高跳と延印のLv4は2個も出やがりましたが・・・)
ただ、アルケミの2つがリングなのがなぁ・・・

ついでに皇も交換しましたけど、魔攻リング4の空撃Lv4って・・・物攻だったらよかったのに・・・
後は持久4の魔双3、持久4の剛力3が当たりかな?

なぜかうちのアイテム運、異常に魔法関係の揃いがいいのが謎ですけど
未だに猛攻とか見たことありませんし、黒呪の魔攻13ありますし・・・
まあ黒呪はコレと呪詛特攻42しかないんですけど


まあある程度は行きついたんで、後はちょいちょい修練しながらBO集めかなぁ
流石に竜力くらいはポーンも全部埋めとかないと・・・



まあ暫くはログイン+αで、折角課金したし、リネに戻ってちまちま熟そうかな
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鯖統合についてDOAVV がっくりきた話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。