SSブログ

鯖統合について [リネ2]

完全に停滞していたので暫く休止していたが、これを機に復帰したのはいいんですけど・・・
調べれば割と出てくるそこそこ不穏な空気

心配はそこそこありますけど、基本ソロージュ2で行くつもりなので気にしなくてもいいのかな?
フレやクランに誘われたら行くけど



そして幾多の神話、酒、植物関係の名前の被りを潜り抜けたにも拘らず
1キャラだけアウトが来ました

散々ネタにしたんで、バレるだろうけどまあいいや



なんで神話関係抜けて、釣り具メーカーの名前で被るんですか!
普通にビビったわwww

リネージュ2は釣りージュ2だった・・・?

きっとこれはサンティアゴの陰謀に違いない

まあまたこれを機にボチボチやっていきますんで、ちょいちょいよろしく

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。