SSブログ

DBD 春になると増えるアレ [DBD]

久しぶりに熱が戻ってきたのでボチボチやってるんですけど、煽りの嵐がとんでもないことになってますね

弱虫ペダルの御堂筋くんみたいに雑魚雑魚煽ってくるのもいましたし・・・
あぁいう人たちって煽らないと死ぬ病気か何かなんですかね?
腹立つよりドン引きですわ・・・


ストライクドリブルは修正されたのに、ルイン屈伸はやらないで、って言ってる割には修正されないというか
ルインないともう割とどうしようもなくないです?

取り合えずボイチャはもうどうしようもないんで、最低限ゲーム終了後のチャットの廃止と懐中電灯の修正はよ
正直アンコモン+アンコモンでも見てから当てて目くらまし取れるってさすがにちょっと・・・

鬼はアドオン消費するのに鯖は基本持ち帰れるしなあ・・・
せめてアイテムはいいけど、アドオン消費にしてくれないかなー
フランクリンも圧倒的存在感もイマイチ対策になってませんし

アドオンなしも、鯖は何もなしでもそこそこどうにかなりますけど、鬼はないと割と無理ですしね・・・
1キルで1個アドオン入手とかでもいいと思うんですけどね


今まではそれもゲームだと思って選別はしてなかったんですけど、これから鬼やる時は自分も選別始めようかな・・・
その前に熱が失せてきましたけど
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。