SSブログ

リネ2 踊りはつらいよ [リネ2]

UP後PTに行くとよく言われるのが、「¥さんトグル入れてる?」


はい踊りにはそんなのないんですサーセン
範囲はテンプ(消費MP1783)とファントムブレード(消費MP972)しかないんですハイ
Lv3まで育てないと使えないのでファントムブレードは連発できませんし、MP的にテンプ連打するわけにもいきませんし。乙女座がマジで必須級というか・・・インフィ以外のIDですら割とメンバーによってはきついことになりました・・・
ぶっちゃけ高火力ならバサハモの効果で発動前に倒したり、低火力だと被ダメがきつすぎてヒラさんの負担が増と

取りあえずせめてホーリースクワッドは残してほしかったです・・・


そしてファイアスクワッドが消えたせいでうちの重ウォリやランカーに影響ががが
下を+1すればいい気もしますけど・・・今の相場だとフレヤ防具がクッソ高い上に金策が減ってかなりやばいんですよね・・・
しょうがないのでSEとかしたりAPとかデュアルスキルをいじってるんですけど・・・やはり火力を下げるのにはやや抵抗がありますね
取りあえずタイタンのLv4伝説力(S5D-1)抜いてLv5伝説にしなきゃ・・・

DBにソロで登れなくなって以降N一章の冊数を稼ぐのもきつくなってきましたし、締め付けがキツイですね・・・



それとSE本目当てで巨人とか籠ったりしてるんですけども
つい先日2倍期間のおかげで103に踊りがなりまして、普通に巨人のデイリーやっていてまーったく気づいていなかったのですが・・・

103になったくせにエーレクエを受けずに巨人に行ってるやつがいるらしい

はい
私です
それと今までマクロ放置邪魔だなーとか思っててすみません
10Kノックやるならマクロ放置やりますわ・・・コレ・・・
出ないでないとは聞いていましたが、ホントにでねえな!コレ!
あれだけ巨人やら採石がマクロ放置で混んでたのも納得ですわ・・・
邪魔だなーとか思っていた私もついにマクロ放置デビューしてしまいましたw
まあ楽なのは採石かデーモンですかね?
SS入れなくてもいい上に比較的纏まってPOPしてくれるのがポイント


逆にキツイのがシャインダストですね
所謂中部屋の4部屋+通路と坂以外だとPOP範囲がえらい広いのでNタゲだと止まることが頻発しますし、何気に根源は対象外なので根源メインの場所で放置しようものなら半日放置しても2PCの各200すら終わりません・・・

ぶっちゃけ実質6~7か所で上級×2とかやってると普通にメッチャ時間がかかるので、まず空いてないんですよね・・・
せめて10か所くらいに増えないかなー


取りあえず諸々考えると、高貴威勢でも作るのが楽かな~高貴にすればトレできるし
ただ買おうと思うと地獄、課金で作っても地獄とリアルマネー的にすっげえかかりますけど・・・

後はマクロの微調整ですかね
基本的には場所毎に作ってはいますけど、恐らくもう少し改善の余地はあるはず・・・!
採石くらいなら短めにとって倒しきれなくても死ぬことはないんですけども、シャインダストだと短めにとると事故率が上がるので、どうしても長めに取らざるを得ないんですよねえ・・・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。