SSブログ

カープまた負けたのか [日常とかの雑記]

一応程度ですけどカープファンなのですが・・・まあ地元だったので軽く応援してる程度なんですけども

一昨年だったか、総力戦とかいいつつアホ采配だった緒方と札の切り時を知ってるラミちゃんの采配の違いなんでしょうね
正直監督緒方は好きになれない・・・
サファテ退団もショックでしたけど



ベイスは某オーペナ動画やマイライフ動画等が好きなのでそこそこ好きではあったのですが、ラミレス監督起用で気にはなってました。

が今回のCSはいただけません。アドバンテージがありつつ逆転負け等々
いくら何でも4連敗はねーよ・・・
勝ち筋はあったと思うんですけどねえ・・・最終戦は無理ですけどw
まあ負けようが勝とうがよっぽどでもない限りはボチボチカープ応援してると思いますがw
まあ間違って日シリに行っても4タテされそうですからこれでよかったのかもしれませんね
CSカープは酷すぎでしたわ(起用も含めて)


まあベイスが日シリ行きましたし、これを気に某ブラック動画主も新作出さないかな~とはちょっと思います
取りあえずラミちゃん監督はおめでとう


正直緒方より野村の方がマシだったんだよなぁ・・・




因みにセはカープ>畜ペンのヤクルト>ベイス
パはロッテ>日ハム>ホークスが好きかな?
なので日シリはどっち応援するか悩むけど・・・ラミちゃん分でベイスに勝ってほしいかな
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。