SSブログ

リネ2 アジトID考えたやつ誰だよ・・・ [リネ2]

先日アジトIDが金策に~と言いましたが・・・恐らく101で黄色、102で白なので103かと・・・
そしてジーゼル倒すまでに30分弱ペアでかかりました・・・


今までは99でもなんとかなる程度でしたが・・・まともにやろうと思ったら102以上のフルPT準拠になりそうですね・・・
この過疎の時代に更に2PTのIDとか増やすし、古代のルーンだってまだまだ欲しい人間は多いだろうに絞るようなことをしてきますし・・・

リネ2の凋落を見るつもりでしたが・・・なんとなくその日はマジで近そうですねえ・・・


というかゲーム内での金策はどんどん潰され、狩りはほどんど赤字ってユーザーなめてるんだよなぁ・・・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。