SSブログ

リネ2 アップデート追加 [リネ2]

過去の仕様をなかったことにしたいんでしょうかね~
盾のMA盾やイースなんかが軒並み微妙になりましたね・・・・

取りあえず盾は基本は片手剣か鈍器
イースはハイエロかドムクラがオススメですかね?
歌はまだしも踊りは狩りだろと恐らく戦争でもバサハモ以外はマジでお勧めできないLvです(ボスクラスでなんとか)

というかもうほぼほぼ別物
ヘルナイトなんてやばいレベルで弱化ですし
パンサーのデバフは30%まで減りましたし、オーラ自体は強くなったと見せかけて弱くなったので、ナイトQがいないのでデバフ免疫はなくなった分マイナスですね
というかSKとヘルナイトしか持ってないので何とも言えませんが・・・101のナイトオーラ一緒ですやん
微妙に違いましたね
フェニは防御型+弱化耐性
ヘルは攻防+反射ダメージ増
海老天は防御型+盾防御&属性防御
シリテンは攻防+移動速度
実際はヘルもシリテンも微妙感強いっすね

デバフ免疫が消えて、それでも耐性があるのはフェニとエビテン、シリテンだけっぽいので・・・
麻痺を使う狩りならばシリテン、耐久ではエビテン、場所によっては死亡を防ぐフェニ
・・・・ヘルナイトは反射と吸収以外の価値はないんで・・・
反射無効が多いボスとかレイドに果たして役に立つ日が来るのか?

一気に価値がなくなりましたね・・・ヘルナイト・・・
フィールドでデバフがないとこならワンチャン

というか現状盾をやるならエビテンかシリテンの2択っぽいですね・・・

イースは・・・少なくともやる気はガッツリ落ちました

まともにやるならハイエロかドムクラがいいと思います
踊りはオススメしません
バサハモLv2しか価値がないです
しかもハモLv2だと間違えてかけた時にLv1じゃ上書きできないんで、面倒なことこの上ないです
(誤ハモしました)

今回純粋な上方修正ってWIZくらいじゃないっすかねえ?



取りあえずマジな話・・・なんで旅団消えてからUPしたんだよ・・・
後メインも変えれるUPまだっすか?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。