SSブログ

決アナ 個人的ラッシュ [ブラゲーまとめ]

復刻時子で思い出したのですが、この辺りで個人的に取り逃しまくった欲しいカードラッシュが始まるんですよね・・・
具体的には師弟魔女とか紅とかOBDアルカにアサギとか諸々が・・・

しかしながら赤は兎も角緑がまだやや心もとないのも悩みどころですね

新規の予想も少々難しいですし、凛子がそろそろ来るような気もするんですよねえ・・・そのためにストックもしたいところですし

新規イベントは流しで復刻とガチャチケ回収に精を出そうかなぁ



あ、因みに今回は不人気なPVPイベかつ防御型ということで意外と簡単に取れました
まぁ3属性縛りで40、70ですから倍率としては高いと思います

まぁ恒常レイドかPVPイベ以外だと苦しい立場になると思いますが・・・
まあ特効がかかりにくい防御側なので、そこそこ枠が取れる分取っておいてよかったと思います

今回の復刻もキャラ的に回収しておきたいのでどうなるかなぁ・・・
ナオミの方は恐らく取りやすいはずなので、そこそこで切り上げて鬼狩りですかね~

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。