SSブログ

戦プロ 所感 [ブラゲーまとめ]

ソラカナコラボだったのでそこそこプレイ

いい点はそこそこあるが、ナビゲーターの絵がちょっと好みじゃないのが残念
ガチャの有償推しが酷いのもあれだが、拘らなければ通常デッキ用の4枚くらいは☆5レアがすぐ揃うのはいい点
しかし、進化させようとするとかなりきつい

基本はイベントの解放でとにかく銭を稼いでから狐やたぬきを集めまくって食べさせる作業に

体力は回復は早いが、消費と上限があってないのがややつらいか
(ソラカナと同じくやや重めなのもキツいところ)


しかし、コラボで神化を要求されるが、正気か?と言えるくらいキツイのが・・・
イベントの☆4麒麟が一番楽なのかな?4枚必要ですが、2枚も70にすれば十分とれる範囲ですし

正直ゲームが合わないならささっと諦めた方がいいかもしれません
コレ以外は結構楽ですし


と言いつつ、最初に手に入る1枚が、キャラとしては好みではありませんが、素材回収役としてそこそこ良いのがいい点ですね
大体使えないか、序盤だけというのが多い中、上位版がいるとは言え、早々出ないので結構重宝します

また通常?人型の神化と騎乗化ですが、スキルだけを見ると結構良し悪しですね・・・
大体この手のは基本的に単純強化なんですが、リーダースキルからアクティブスキル、パッシブスキルまで結構様変わりする印象があります

まーちょっとやってもいいかな~って出来なのでしばらくはやるかも
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニーアオートマタ雑感HDD換装! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。