SSブログ

魔女と百騎兵 最強への道5 [魔女と百騎兵]

骸布の錬成10回が漸く10個揃ったので試しに全部錬成

結果は引継6115
う~ん予想より結構低いですね・・・出たものを片っ端から混ぜていたのが原因なんでしょうけども
管理の都合上、ローズドレスに睡眠耐性を入れたいんですけどね~
取りあえずは満足したので、ちゃちゃっと100階まで登って、バグ技を含めて錬成材料厳選をして満足したら他のゲームにしましょうかね?
ここ最近はこれとソシャゲばっかりですし、課金期間中にパワプロ2017に変化しているところも楽しんでみたいですしね~(ただ対戦っぽいので若干微妙な気がしますが)
個人的にはパワプロはマイライフとサクセスで楽しむもので、ペナントは自分が育てた最強の選手のドリームチームとか野球漫画とかのキャラを自分なりに再現してチームを組んで眺めて満足するものなんですよねw
なので対戦とかはあまり興味がなかったり・・・(まあ打てないのもありますがw)
まあガンダムVSとかで多少は対戦してたこととかもありますし、大嫌いというほどでもないんですけどね
ただやや苦手、というだけで
取りあえずファンメとかは苦手なので、CODとかヘイローとかもオフラインでしかやったことないんですよねw
特に昨今のボイチャ前提は私みたいなコミュ症にはきついです
チャットなら出来るんですけどねw

関係がないことを書き過ぎました
とりあえず今回また確認できた上限が増えたのでメモを

現在の最高値
濃縮マナ:348%
斬打魔撃:10%(魔撃で10%を確認したため、それ以外も出ると判断)
攻撃:4945
クリ率:30%
クリダメ:15

HP:1016
防御:3951
毒スタン眠り耐性:9

回復速度:10%
カロリー消費:9%
スタミナ消費:10%
トーチカ攻撃:49
アイテムドロップ:10%
グレードポイント:10


今回の上限確認は
濃縮マナ、HP、回復速度、スタミナ消費ですね
流石にこうなれば、カロリー消費も10%があることでしょう
HPに関してはまだ読めないですね・・・1100にしてはちょっと低めですし、キリを考えると1024か1050かってところが怪しい感じでしょうか
しかしHPだけ1024ってのも変な話ですしねえ・・・
とは言え、今回壮麗なる忍者幻影の護符で耐性が14、17、32というのが出てきました
個人的に予想していた素の最高値が17なので、微妙なラインではありますけど、忍者も壮麗も魔だけらしいのですが、どちらかが複数上がる可能性も否定できない気がします。まあどれだけ上がるかってのがわからないので何とも言えませんが
今のところの最終護符候補が
壮麗なる忍者護符:14/17/32
壮麗なる根性護符:15/20/24
大逆の努力護符 :16/30/12
の3つですね
もしかしたらもっと凄いのが出来るかもしれませんので、取りあえず100階登るまでは最終はお預けですけども
武器に関しては兎も角、防具に関しては結構ガンガン更新していかないときついのが難点ではありますがw
取りあえず今は防御9万のHP1万2000で行けるのでこれで頑張って100階まで行こうかと

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。