SSブログ

DBD マジでランク12前後マナー悪い [DBD]

タイトル通りの愚痴です


取り合えず羅列してみると、PTで入ってきて序盤で片方が吊るされた瞬間2、3人で切断

何かが気に入らないとすぐ切断

残される方の気持ちにもなれよ・・・
発電機4個とか5個残ってるのに1人ないし2人でどうしろっていうんですかねえ・・・

まあこれは運とはいえ運なのでしょうが、切断するやつに限ってストライクとか付けているので、鬼がランタン(消えゆく灯)を付けていると、途端にムリゲーになるという・・・というか開幕落ちでたまたまその人にオブセッションが付いていて、そして鬼がランタンを付けていて、その上1人が完全に足を引っ張っていたことがあったのですが・・・マジで1つも発電機直せませんでしたわ・・・

取り合えずオブセッションが付いてるときは、せめてギリギリまで切断しないでもらえませんかねえ・・・

鬼をやってるときでさえ、故意、事故に関わらず切断は割と萎えるんですよね

開幕で人数がいないときはある程度しょうがないですけど、一度あったのが開幕1人という完全にどうしようもない状況でしたねwその時は自分が鬼だったので帰してあげたんですけども

逆だともう命乞いに向かうしかないんですよねえw
正直2人以下はどうしようもありませんわ

ゲートも異常に近いというかほぼ並んでたりするとほぼムリゲーですし、ゲートに関してはもうちょっとどうにかして欲しいですわ

ただまあ・・・基本的にはこのゲームサバイバーが非常に有利なので、キャンプは萎えますけど、ある程度のトンネルはしないと勝てませんしね
流石に完全にチェイスしているのに救出された瞬間そちらに向かうのはないと思いますけど

近くで救助された場合、怪我しているのと無傷、どちらを狙うかと言われたら怪我してる方なんだよなぁ
それをトンネルとか言われたらどうしようもありませんわ

更に吊るした傍にトラップを仕掛けることをキャンプって言われたら地下にでも引きこもってるくらいしかやることないですわ


う~む もうちょっとでいいゲームですし、民度が上がればいいんですけどねえ
まあ対戦ゲーの民度なんて下の下なんですけどね
キャンプだって立派な戦術ですし、自分ルールの押し付けはよくありませんしね

鬼でもパークがそろえば楽しめるんですかねえ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。