SSブログ

リネ2 アップデート後の話とか [リネ2]

書くことがなかったというだけの話ではありますけど・・・

正直血盟Lv上げるの苦しすぎやしませんかね?
取りあえずLv10にはしたいんですけど・・・
7560000って・・・
毎週2キャラで150*20で3000稼いだとしても、1260週=315カ月=26.25年
流石にねーよwwww

要塞でかなり稼げるとの情報を得てLvUPに邁進していましたが、本日のUPで大凡1/10に

はっきり言えば、ありえねーですわ・・・
仮にAUになったとしても70Kちょっと、7M貯めるには100回はAUにならないといけません

正直100回もAUになれるようなキャラがいればすでにLv10の血盟に移る方がよほど建設的な気がします

年末とは言えガチャに竜武器一般が入っていたり、権威支配者が入ったり・・・どんどん人数が減りそうな要因が増えてるんだよなあ・・・


シャツに関しては、よほどの廃か火力以外なら変える意味もあるのかな?
Vレイジを消してまでCHAやLUCを上げるメリットはないです
(+7ならスキルも増えますけど、エクセレじゃなぁ)
冒険者組合員の勢力もそうですけど、公式の説明とゲーム内の仕様が違うことが多々ありすぎるのでなんとも・・・
とは言え+7アインシャツなんてそうそう入手できませんし、スクも400円もするので当分やらなくてもいいかなあ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。