SSブログ

リブレス レイドイベ [ブラゲーまとめ]

登録をしていたものの、他のゲームをやっていたり重かったので、ほぼログインしかしていなかったんですが・・・

結構面白いですねコレ
惜しむらくはSSRが序盤頑張っていないと限凸がムリゲーになるのと、事前ガチャ格差に重さと長さでしょうか・・・

参加一週間弱でソロでベリハソロクリアできるようになりましたが・・・
10分近くかかりますし、なにより人数が多すぎて流れるのが早いのか、応援が来るときは結構来るのに、来ないときは全く来ない!
1戦20分と短いですが、再戦に毎回ダイヤやらお金やら要求されますし、来ないときはさっさと見切りつけて他に行けってことなんでしょうけど・・・

まあSRでも結構活躍の場があるというか、強スキルがやはりあるので最初に配布されるアモルとかストーリーで手に入るフォルティ辺りがかなり活躍するのはいいことだと思います

まあ・・・レコードレアは見たことありますけど自分には来なかったのが悔しいのと、1日10~30戦程度だったので武器防具はガチャ含めて各2でましたが、カルロッタが出なかったのが悔しいですね(討伐数138)

因みに自分は武器は割と揃ってるんですけど、防具が全然なんですよね
今のPTでも実はR装備してるのが混ざってたりw

まあ代わりに武器は全員適性は兎も角SSRが装備出来ているので十分かと
キャラもSSR4人(内限凸1が1名:メア)
今回のイベント的にはメアが恐ろしいほど活躍しましたね・・・
限凸していなければ微妙ですけど、限凸したらほぼダメージカットですよ(とは言えこれがある分戦闘が異常に長引く)
取りあえず防具を最低限SRで埋めれたらキャラガチャになるのかなー
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。