SSブログ

ありがとう艦これ さよなら艦これ [ブラゲーまとめ]

まあタイトル通りです
前々から夏イベに関してはついていけないなーと思っていましたが、今回で区切りがつきました
とは言えこんな記事書いてるんだから恐らく未練はあるのでしょう

今回のイベントは諸般の事情で2週間程度の参加でしたが、甲のラスダンで詰まり、カットインが決まれば勝てる状況にも何度かなりましたが、キラつけようが運改修してようが発動しないときは3連で発動しないんですよね
そして甲勲章を逃し、E7クリアもできませんでした。
およそE7到達から1週間程度詰まったことになります

ボスラッシュ自体は嫌いではありませんが、ギミック解放しようがとんでもない運ゲーでしたね
クリアできている人間がいるんですからそれはそれでいいのかもしれませんが・・・
色々な編成をためし、ボス到達もかなりし、最終日はボーキ課金、女神課金までしましたが突破ならず





しかし、宿毛鯖開設からの付き合いだったので結構な期間の付き合いですね
取りあえずながら作業向きなのに細かい点で向いてないのが欠点と言えば欠点だったんですけども
進軍の裏画面に艦隊の情報を載せてくれればそれでいいんですけどね

まぁ提督レベルもカンストして、改修もそれなりに、結婚もソコソコして、運も結構上げ、一番好みだった長門の運も108にしましたし
区切りという面ではちょうどいいんじゃないでしょうか
ため込んでいた勲章も菱餅もプレ箱もチョコも間宮も使い切りましたし

今まではギミック解除するなり、きっちり対策すれば、甲でもかなりの確率でS勝利なりボス撃破できたので甲勲章も全部取れていましたが、今回で記録も途切れました
昨日だけで20回くらいはボス到達したんですけどね。まあ今更な話です

まあ気が向いたらまた始めるかもしれませんが、取りあえずは提督の座を辞したいと思います
長らく楽しませて頂きありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。