SSブログ

魔女と百騎兵 最強への道4 [魔女と百騎兵]

現在の最高値
濃縮マナ:347%
斬打魔撃:10%(魔撃で10%を確認したため、それ以外も出ると判断)
攻撃:4945
クリ率:30%
クリダメ:15
回復速度:9%
カロリー消費:9%
スタミナ消費:9%
トーチカ攻撃:49
アイテムドロップ:10%
グレードポイント:10
毒スタン眠り耐性:9
HP:1015
防御:3951




アイテム回収時のドロップ率ブースト(ステータスの数値、塔のドロップ率は240%、ダム・エッグーラのみ、妙にドロップ率が低い(ダムパンプキンもやや低い)ので除外した体感数値)

439%:体感90~95%程度。時々出ない。小型に限ればワンフロアで0~2出ないことあり
520%:体感99~100%。エッグーラ以外は基本的に出る。出なかったのがエッグーラだったのかを覚えていないので99%含(ダムパンプキンから時々出ない)
603%:体感100%。ここまで上げてもエッグーラ相手では3割くらい。500%くらいで十分か

ぶっちゃけエッグーラがいるかどうかでかなり変わる。いなければ2階も下りれば9~10割くらいレジェンドで埋まる
とは言え、いても8割は埋まるので選別してなければ結局帰ることになりますがw
稀に極端にフロア数が少ない階層が続くと3階行けるかな?




今回グレードポイント10が出たので、これで3つ消費でMAX(2つに9を1つでもいい)に
個人的には耐性の10が出るかどうかが分かれ目
これさえ出れば大体の概略は完成するかな?

防具は
防御10万、HP1万くらいを目途
耐性は全部100にするために睡眠+10

武器は
1本を打撃&魔撃20%
グリティカル率30%
残りは濃縮マナ珠とクリダメ
上記を達成したうえで、武器の残りと防具の空き枠で可能な限りのアイテムドロップ、回復速度、スタミナ消費、カロリー消費、トーチカを上げることになるかと

防具は全31回なので、睡眠が1で済めば30回
武器は4本ですので40回
仮に全部10%、50が最高値だとすると
アイテムドロップは400%欲しいとすると、どれか1つ無しか半分が2個になりますね
300%だとちょこちょこ出ないんですよねえ・・・
まあ実際抜くとすれば、トーチカか回復速度、スタミナ消費辺りが候補ですかね?
まあ複数作って変えればいい話でもあるんですけどw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。