SSブログ

決アナ3周年その3 [ブラゲーまとめ]

ずっと決アリって略してましたが、よく見たら決アナが正式な略なんですね
今後はそっちで書きます

長時間メンテをやって何が変わったかと言えば6/30~7/6が7/7になったのと
入手マテリアルでのEXカードの緩和
お詫びアイテムの配布

たったこれだけの調整に12時間以上かかるのが無能な証拠
完全外注だとしてもこれはない
しかも緩和と言ってもEXURの1枚取りが楽になった。それだけ
早々に諦めて補償アイテム貰った人だけが勝ち組

延長と言っても土日は追加しないから大半のプレイヤーにとっては誤差
ドロップ数も強さも調節しないから結局後半ほどキツイだけ
補償もしょぼい
決アナをずっとやってる人間からすればこの程度は普通というか前例通りですけど、世間一般からすればどうかしてる
まともな運営はする気がない、技術力もない、開発する気もない、備蓄されたアイテムが多いから排出させたい、課金させたい
こんなとこでしょうかね


ぶっちゃけ記念品扱いでスキルマで70%スペックも現在のUR並くらいでも取りやすければ何ら不満は出なかったと思うんですけどね
補償に関しても薬使わせたいなら、薬配布は辞めて、どうせアニバーサリーも半分は使い物にならないんですし、いっそ選ばせるか、ドーンと10枚くらい配布した方が心証は良かったと思いますけどね~(当然LvUPでマテリアルドロップ向上があれば)
普通12時間も調整目的のメンテすれば、もっと成果出せると思うんですけどね
これで課金する人間が増えると思ってるなら、鬼畜エロゲー作りすぎたせいで、ゲームと現実の差がなくなったんでしょうね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。