SSブログ

魔女と百騎兵 最強への道2 [魔女と百騎兵]

ひたすら潜っては捨て、潜っては重ねの日々です
ぶっちゃけ拘らないならバグ使った方がいいんじゃないですかね?
触媒が微妙にはなりますけど

因みに取得基準は
レジェンドは全部
エピックは天運が付いている物
魔紋変化
以上です

装備が溜まり、かつ触媒が足りないならエピックの触媒も適当に拾いますけど
基本的には上記です
捨てるのは触媒のシングルとレジェンドでも数値が低めのものくらいですかね
代償はエピックでもいいかな?と思いましたが、1回当たり100~200程度下がるので武器ならいいんじゃないでしょうか(魔紋でいくらでも上げれますし)
まあ僕は拾ってないんですけども


それと上限値は通り名で決まるみたいですね
まあ防具に関してはそれほど気にしなくてもいい気もしますが
特に護符に関しては通常強化では100%無理なので、個人的には攻撃耐性で選んでます
合計58とかあったりしますし

それとWIKIの数値ですが、予測値と書いてあるだけでやはり違うみたいですね
通り名の数値の上昇は確認できるのが耐性系と毒睡眠くらいですし、それ以外はなんとなく暴虐とか彗星なんかが攻撃に絡んでるっぽいくらいしかわかりませんしね~
アクセサリの耐性に関しても恐らくもうちょっと上になる気がします(通り名で上がってる可能性は否定できませんけど、幻影の護符なんかは各15か17くらいが最高な気がします。もしくは通り名で複数耐性が上がるのかも?)

今回アイテムドロップ10%が出たので、クリダメ15、HP1000オーバー辺りもあるのでとんでもなく出辛いだけで、恐らく全部10とか15とかきりがいい数字なんでしょうね
でもHPに関しては1009と1011が出ているのでなんとなく半端なにおいが・・・w

取りあえず今は10回錬成した装備を10個集める作業中です
武器はまだしも防具が出ないのがきついところですね・・・
バグの誘惑との闘いになってますw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

決アリ3周年決アリ3周年その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。