SSブログ

パルチザンが意外と(ryPart2 [ダクソ3]

取りあえずDLC1、2の前半と化身が終わりました

化身はユリア生存を狙ったものの、生きている間に倒しきることはできませんでしたが、なんと1回で突破!
エスト消費は13でしたがw
やはり火力がネックとなり、生存させながら倒しきるのは難易度が高いように思います
怯みも取れませんし・・・

そしてデーモンの王子(傷残し)
これが予想外でした
ラップのみ召喚でまさかの1発突破!
SLはアイテムや防具の購入に使ったため変わらず
装備は
右:鋭利パルチ+5、深みダガー+5
左:草紋
山賊頭、他黒騎士
ロイド剣、緑花、エスト、寵愛+3
で前半エスト4、後半エスト4の計8本でした

終わってから考えたところ、寵愛かロイド剣を獅子でもよかったんじゃないかと

基本的には黄金松脂か薬包を付けたパルチで攻め、体勢を崩した時は付けたばかりであればパルチで、それなりに経っていればダガーに変更してとっていました(与ダメがデーモンの王子時には100程度しか変わらなかったので、そのままでも行けそうです)
やはりリーチが長く、隙が少ないというのはメリットかもしれません。(攻略向きではない気もしますがw)

そして王者の墓守
こちらは逆に呪術と比べ、苦戦しました。
4戦目での突破となりましたが、遠距離攻撃がなく、火力にも乏しい為大狼を呼ばれた後がかなり苦しくなります
墓守を何とか倒した後に大狼の攻撃をしっかり盾受けすることで倒しきることが出来ましたが、拘りがなければ語り部なり毒なり猛毒なりを入れ、高火力武器や苗床等で倒した方が楽だと思います


ここまで使って思ったことは、やはり槍は攻略向きの武器ではないということでしょうか・・・
タイマンや対ボスなら強いんですけどねw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。