SSブログ

祝 キツネ面でのハゲ解消 [リネ2]

え~長らくアルテイア種族を悩ましてきたキツネ面でのハゲ化現象ですが、修正されましたね!
(髪型がダサイのは相変わらずですが)

リネージュ2の大きなモチベーションに関わる部分が髪型とヘアアクセですが、ヘアアクセやマントによって強制変更される髪型ってダサいのが多いのはなんでなんでしょうか・・・(特にアルテイア) 結局非表示にしちゃったりしちゃうんですよね~ヘアアクセ自体は良くても髪型がダサかったら何の意味もないというのに・・・
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

お名前(必須)

耳はSAOのアスナもなぜかエルフ耳でしたね←関係ない話題w
アルテイアの耳はどうしてキツネ耳なのかよくわからないけど 単純に浅く強く遊びたいならとりあえず ランカーやっとけ っとクラメンに強く推奨されてやってただけですが
またまた関係ないお話 グラブルアニメ化おめでとうです
ゲーム全く知らずで昨日初めてグランやルリアを見ました
これが俗に言う名作ってやつですかね~
by お名前(必須) (2017-04-07 13:01) 

ヴェイギニス

SAOはGGOで止まってるんですけど、エルフ耳ってことはウンディーネ辺りでしたっけ?

アルテイアは恐らく、ファンタジーで有名な種族として、リネに獣人族が居らず、犬はBMW等がいますし、日本でも有名な九尾の狐が好きみたいなので、その辺も関係してるのかもしれません。ランカーは火力職としてかなり強い部類ですし、武器防具共に1種類で済む上にメインを覚醒させればデュアルも最初から85の為に楽な上に強い部類ですね~。他の種族ではサブクラスを育成しないと微妙だったりしますし・・・半面、ランカーでは補うように付与されているスキルがないデュアルでは火力等がかなり落ちますが・・・

グラブルは私も触っていませんが、曰く、ストーリーはかなり秀逸だそうで
そういうのが好きな人間からするとたまらんらしいです。
by ヴェイギニス (2017-04-08 06:45) 

お名前(必須)

ウンディーネは2期のアスナですね
あぁ~・・・きゅうびの狐でしたか~ 言われてみればそうですね
それと グラブルに近い経験だけで興味を持ち出したのが艦これです
何となくゲームで人気だったよな って感覚だけでTVアニメ版と劇場版(映画館にて)を見ました
ゲームは全く知りません状態から知り出したのはグラブルと同様です
by お名前(必須) (2017-04-08 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。