SSブログ

決アナ 紫人気を舐めていた話 [ブラゲーまとめ]

不知火が欲しくて今まで貯めていたチケット50枚程度+マラソンで手に入るチケットを全プッパしたんですけど、当然のように出てこない件(なおLRアサギが出た模様)

マジでLRいらないんで不知火くれませんかねえ・・・?
100枚くらい貯めても全然でないんで割と激萎え気味ではあるんですけど・・・

その上10連もHR程度でしたし



そしてタイトルの話ですが、一応普段のタワーの1枚圏が大凡200階と勝手に思っているので、一応202階に待機して22時くらいから調節しようとは考えていたんです

がシンプルに忘れていたため、気が付いた時には23時50分・・・
慌てて順位を確認して走りましたけど・・・まあ当然のように3000位には入れず、そして当然のように50%で外すと・・・

決アナの負けて外したら何にも残らない感じがホンマクソ
100階程度が参加賞で報酬欲しけりゃ200階って経験値効率も悪けりゃ時間も薬もかかりすぎるんだよなぁ・・・
そしてそこまでやっても負けたら最高50%でさらに負けたら何も残らないっていう
この辺本当にどうにかならないっすかね?

リリス自体はそこそこ好きですし、絵師も好きな人が多いんで続けはしますけど・・・
ぶっちゃけ惰性で続けてる感出てきちゃったんだよなぁ

緑薬自体だいぶ目減りしちゃったし、1日1回位鬼狙いで頑張るかなぁとか思いつつも頑張れない気がしてくる不思議
今回はNEOですけど、あんまり食指が動かないので今回は補充に動こうかなぁ・・・(とはいえ凛子は欲しいんですけどもw)

そろそろ復刻が来るはずので欲しいのあったけど、これも多分取れないんだろうなぁ・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。