SSブログ

ちょっとだけパワーアップ [リネ2]

相変わらず細々とリネ2をやってますが
ついに私も赤いブラ武器(+14)を入手しました!
いやー本音を言えば+17とかにしたいんですけどね・・・先立つものが・・・

というか+14ブラ武器と+10ブラ軽持ってるのに7sタリス持ってないってそりゃどうなのよ?というお話ですねw

+8ブラローブは格安で入手できる機会があり、+8ブラ重は後頭手足をブラ化するだけという、割といい感じの揃いで、武器も+14ブラ拳3OP、+13祝ヘリ槍OPなし、+12祝ヘリレトリOP1、+11ブラ2刀3OPと大筋はあり、アクセもあと持ってないのは神とか太古とかリンドにタウくらいなので割とあると思いますけど、如何せんキャラが多い分宝石とか染料、精錬なんかが回ってないんですよね・・・まぁOEするのが原因なんですけどw

取りあえずタイタンを100まで持っていけば恐らくインフィソロが可能になると思うので近々はそこ重視かと、後はサブサブサブを80にすることかな?
取りあえず戦争もしないのにイミュとウェポンマスタリ残しのサブサブサブのドワイースと組ませてるのですが、両方99では3Fが限界でした。というか聖に防具属性振ってないので普通に死ぬという・・・ここだけのためにつけるのもなんですしねえ・・・
今面倒なので1PCでやってますが、サブPCを起動するべきなのか・・・w
ランカーとサブイースではもう20~30分くらいですかね?ランカーのエーレのデュアル上げのためにラストだけデュアルに変えて倒してるので正確な数字ではないんですけど。

そして昨日ついにランカーがエーレとなりました!
デュアル残しからはや1月半、サボリすぎですね・・・w
これで取りあえず拳のOPを変更しようかと考えてます。

取りあえずフル¥時で参考用の+4アポ拳OPなしを持った処、攻撃速度が1400ちょっとなので今ついているフューリーはいささか以上に過剰かと
バフジューン前提ってのもちょっとどうかと思いますし

なのでデュアルスキルのマイトを2つヘイストに変えてカンストすればoutフューリー inデスでしょうか?
しなければそれが微量であれば、攻撃に戻し、リオナでspdデスですかね~

金銭的理由で恐らくLv5ですので、大凡4%程度の差になるのかな?
知り合いにはファイアもいいよ!と勧められたものの、乗るのがグラビティパンチは確定として、マインドに乗るのか?という悩みが・・・

検証するほどのお金があれば・・・

あったらOEに使いそうですが・・・w

後盾がついに100になりました。なんとなく精錬したらPVPダメ-10%が付きましたが対人しねえ・・・w
PVE-10%だったら神だったのにw

グランデ化も必要ですし、出ていく一方ですねぇ・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。